APOLLO SIGNS APOLLO SIGNS

2022.05.11

お助けマシーン!パネルソー!

3年前に導入した年季の入ったパネルソーです!

大きな板でも寸法通りに直角に安全にカットします。

簡単に操作が出来る、優れものです。 色々と工作してみたくなりますね!

 

2022.04.18

伐株山へウォーキング

大分県玖珠町の伐株山 (685.5m) へ登って来ました。
今回は車道をひたすら歩いて休憩含め3時間のウォーキングでした。
平らな山 (メサ地形) の頂上にはブランコやパラグライダーで楽しんでいる方がいました。
気候が良ければ何時までもいたい場所です。
この地域ほど沢山のメサやビュートが集まったところは、日本には他にないそうです。

2022.03.28

新日本補聴器株式会社様へ看板設置に伺いました!

道路拡幅工事に伴い、縦長の内照式看板を横型のLED内照式看板へ新規製作にて設置致しました。

2022.03.01

コピックスクール

コピックスクールオンラインを受講しました。
他のペンでは味わえないようなグラデーションの書き方や、ペン先の使い方、適してる用紙の事など丁寧に教えていただき、とても楽しい1時間でした♪
ますますコピックにハマりそうです。
素敵な講習ありがとうございました!

2022.01.19

県道31号線 春日公園入口信号Y字路 回転広告塔

今回ご紹介させて頂く物件は「県道31号線 春日公園入口信号Y字路 回転広告塔」です。

春日公園は市街地にある公園としては30ヘクタールと広大で、かつ大型13台・普通車407台を収容可能な駐車場もあるので、日常的に使いやすい施設として休日、平日を問わず市民に方々に活用されております。

県道31号線沿いの筑紫野市~春日市の区間はもともとサイン物件の少ない路線ではあるのですが、今回は県営春日公園の出入口に位置する回転広告塔の企画となります。

設置場所としてはY字路の先端部でゆるいカーブの外側に位置する為、遠方からも運転者の視界に入りやすいです。表示面積は1面あたり約20平米(約12.5畳分)あり、照明も標準装備されておりますので夜間の集客を望まれる方にも好適かと思います。その他の詳細やご不明な点などございましたら当社までお気軽にお問い合わせください。

リース物件情報はこちら

 

2022.01.05

年始のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

コロナ渦が収束するまでにはもう少し時間が必要な状況ですが、近い将来を見据え

皆様に求められるようなサービスをお届け出来ますよう社員一同精進して参りますので

本年も宜しくお願い致します。    

                        

                          代表取締役 長松院幸二

 

2021.09.27

モヒカンラーメンセンター様へ施工にお伺いしました!2

モヒカンラーメンセンター様が10月に無人テイクアウト店をオープン予定です。

新たに設置された販売スペースのサイン設置にお伺いさせていただきました。

 

ラーメン好きな方、写真を撮りたい方などお気軽にお寄りください!

 

2021.08.26

久留米大橋横看板 リニューアル‼︎

久留米市内への玄関口である、久留米大橋そばの看板リニューアル工事を行いました。

国道3号線からの視認性も高く、久留米市内に向かう車が渋滞する場所でもあるので

オススメの企画看板です。

ゆめビューティークリニック様の鮮やかなピンクも、空の青とのコントラストの

相乗効果で目に止まりやすくなっております。

お客様に対し、ロケーションやご要望に適したより良いデザインをご提案させて頂きます。

2021.08.18

この度の豪雨災害により被害を受けられた皆様へ

平素は格別のお引立てにあずかり厚く御礼申し上げます。

この度、令和3年8月11日からの豪雨災害により被災された方々に心よりお見舞い申しあげます。

また、8月18日現在も雨天の地域もあり、予断を許さない状況ではありますが

できる限りの対策を講じて、ご安全に過ごされて下さい。

              株式会社アポロサイン 長松院 幸二

2021.08.06

モヒカンラーメンセンター様へ施工にお伺いしました!

モヒカンラーメンセンター様(福岡市東区蒲田1丁目)に 横断幕と、駐車場内の看板貼り替えの施工にお伺いしました。

昨今の情勢への打開策として、朝8時よりラーメンの提供されておられます。

その他、新たにテイクアウト店も計画されておられますのでご期待ください。

駐車場内には新たにお持ち帰り用のコンテナが設置が進んでいます。

ますますの進化に期待が膨らみますね。

これぞとんこつラーメン!としか思えない正統派で美味!

コンテナハウスの暑さ対策

今週は梅雨も小休止でしょうか。
雲が多く天候はなかなか安定しませんが、合間の日差しには夏の気配を感じます。

そんな夏季の気温上昇への対策としてコンテナにタープを設置しました。
決められたスペースで張るのは難しく、ロープの位置など改良の余地があります。

皆様も、冷房器具の使用やこまめな水分補給を行い、
熱中症には十分にご注意ください。

コンテナハウスの詳細はこちらをご覧ください

2021.06.15

小さな花壇の癒し

花壇というほどのスペースではないですが、
弊社の駐車場の一角で小ぶりながらも元気良く咲いてます。

昨年に、平田ナーセリーさんより苗の状態で
おすすめの土と一緒に購入させて頂いたものです。

鮮やかな花の色が一層映える季節。
健気に咲く姿に癒され、仕事の合間にお世話も頑張ります。

2021.06.09

看板屋というよりも鉄工所っぽい?!

新規リースサインの設置に向けて
着々と工場内での製作が進められております。

今回は鳥栖市方面より久留米市内向けの物件となりますので
ご関心があられる方はお問い合わせ欄よりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

 

CONTACT

下記に当てはまる方は、
お気軽にお問い合わせください。

  • 掲載されている物件やサイン設置に関するお問い合わせ
  • 沿道の弊社管理物件の”広告募集”をご覧になられた方
  • 看板用地をお持ちの方
お電話でのお問い合わせは
Tel. 0120-07-2641
平日 9:00~18:30 土日祝休み

コンテナハウス SOLID CLOUD

長期培ったサイン製作や鋼材加工に関する知識、社内の設備を活用し、新たにコンテナルームの企画・製作部門をスタートしました。