APOLLO SIGNS APOLLO SIGNS

2023.08.31

平川事務所様 施工いたしました。

ご依頼いただいた、平川事務所様の看板の設置が完了いたしました。

ありがとうございました。

2023.06.09

日本エコロジー電気様の看板に照明を取り付けました!

糟屋郡新宮町上府に施工の、

日本エコロジー電気様の看板に照明を取り付けました。

さらに視認性が向上しました!

LED照明も明るさが増して、頼もしく照らしてくれます。

 

2023.04.05

アソビクル 福岡新宮店様の施工いたしました。

福岡市東区上和白にある大型看板に、アソビクル 福岡新宮店様を施工いたしました。

夜間照明付きで視認性がバツグンです!

2022.11.30

唐十様のデザイン変更をしました。

太宰府にある回転塔の、唐十様の全面デザイン変更で施工に入りました。

空に映える明るい黄緑色でよく目立ちます。

2022.10.20

くるめ病院様の看板設置が完了しました。

くるめ病院様の病院入口サインが完成し、設置しました。

2022.09.22

ただいま、大型の看板製作中です。

現在、新規にて大型の看板を製作中です。

支柱への溶接やフランジに使用するリブを製作しています。

設置までお時間を頂きますが、今しばらくお待ちください。

2022.07.07

福岡空港前回転広告塔をリニューアルいたしました。

福岡空港前に設置しております回転広告塔をリニューアルしました。

旧来のネオンサインを、LED照明に変更いたしました。

省エネと明るさを両立させ、夜間でもよく目立ちます。

2022.05.24

入口ドアシート貼り

Re.ハウジング様のドアシート貼り工事を行いました。

普段の看板面に貼るメディアと違い、ドアガラスに貼るシートは

施工方法が異なるので良い刺激になりました。

余白をカットする時に地ベラという道具を使うのですが、 その時々で面に当てる角度や、持つ方向が違うのでちょっと緊張します。

2022.05.11

お助けマシーン!パネルソー!

3年前に導入した年季の入ったパネルソーです!

大きな板でも寸法通りに直角に安全にカットします。

簡単に操作が出来る、優れものです。 色々と工作してみたくなりますね!

 

2022.03.28

新日本補聴器株式会社様へ看板設置に伺いました!

道路拡幅工事に伴い、縦長の内照式看板を横型のLED内照式看板へ新規製作にて設置致しました。

2022.01.19

県道31号線 春日公園入口信号Y字路 回転広告塔

今回ご紹介させて頂く物件は「県道31号線 春日公園入口信号Y字路 回転広告塔」です。

春日公園は市街地にある公園としては30ヘクタールと広大で、かつ大型13台・普通車407台を収容可能な駐車場もあるので、日常的に使いやすい施設として休日、平日を問わず市民に方々に活用されております。

県道31号線沿いの筑紫野市~春日市の区間はもともとサイン物件の少ない路線ではあるのですが、今回は県営春日公園の出入口に位置する回転広告塔の企画となります。

設置場所としてはY字路の先端部でゆるいカーブの外側に位置する為、遠方からも運転者の視界に入りやすいです。表示面積は1面あたり約20平米(約12.5畳分)あり、照明も標準装備されておりますので夜間の集客を望まれる方にも好適かと思います。その他の詳細やご不明な点などございましたら当社までお気軽にお問い合わせください。

リース物件情報はこちら

 

2021.09.27

モヒカンラーメンセンター様へ施工にお伺いしました!2

モヒカンラーメンセンター様が10月に無人テイクアウト店をオープン予定です。

新たに設置された販売スペースのサイン設置にお伺いさせていただきました。

 

ラーメン好きな方、写真を撮りたい方などお気軽にお寄りください!

 

2021.08.26

久留米大橋横看板 リニューアル‼︎

久留米市内への玄関口である、久留米大橋そばの看板リニューアル工事を行いました。

国道3号線からの視認性も高く、久留米市内に向かう車が渋滞する場所でもあるので

オススメの企画看板です。

ゆめビューティークリニック様の鮮やかなピンクも、空の青とのコントラストの

相乗効果で目に止まりやすくなっております。

お客様に対し、ロケーションやご要望に適したより良いデザインをご提案させて頂きます。

2021.08.06

モヒカンラーメンセンター様へ施工にお伺いしました!

モヒカンラーメンセンター様(福岡市東区蒲田1丁目)に 横断幕と、駐車場内の看板貼り替えの施工にお伺いしました。

昨今の情勢への打開策として、朝8時よりラーメンの提供されておられます。

その他、新たにテイクアウト店も計画されておられますのでご期待ください。

駐車場内には新たにお持ち帰り用のコンテナが設置が進んでいます。

ますますの進化に期待が膨らみますね。

これぞとんこつラーメン!としか思えない正統派で美味!

2021.06.09

看板屋というよりも鉄工所っぽい?!

新規リースサインの設置に向けて
着々と工場内での製作が進められております。

今回は鳥栖市方面より久留米市内向けの物件となりますので
ご関心があられる方はお問い合わせ欄よりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

 

CONTACT

下記に当てはまる方は、
お気軽にお問い合わせください。

  • 掲載されている物件やサイン設置に関するお問い合わせ
  • 沿道の弊社管理物件の”広告募集”をご覧になられた方
  • 看板用地をお持ちの方
お電話でのお問い合わせは
Tel. 0120-07-2641
平日 9:00~18:30 土日祝休み

コンテナハウス SOLID CLOUD

長期培ったサイン製作や鋼材加工に関する知識、社内の設備を活用し、新たにコンテナルームの企画・製作部門をスタートしました。