APOLLO SIGNS APOLLO SIGNS

2022.01.19

県道31号線 春日公園入口信号Y字路 回転広告塔

今回ご紹介させて頂く物件は「県道31号線 春日公園入口信号Y字路 回転広告塔」です。

春日公園は市街地にある公園としては30ヘクタールと広大で、かつ大型13台・普通車407台を収容可能な駐車場もあるので、日常的に使いやすい施設として休日、平日を問わず市民に方々に活用されております。

県道31号線沿いの筑紫野市~春日市の区間はもともとサイン物件の少ない路線ではあるのですが、今回は県営春日公園の出入口に位置する回転広告塔の企画となります。

設置場所としてはY字路の先端部でゆるいカーブの外側に位置する為、遠方からも運転者の視界に入りやすいです。表示面積は1面あたり約20平米(約12.5畳分)あり、照明も標準装備されておりますので夜間の集客を望まれる方にも好適かと思います。その他の詳細やご不明な点などございましたら当社までお気軽にお問い合わせください。

リース物件情報はこちら

 

2021.09.27

モヒカンラーメンセンター様へ施工にお伺いしました!2

モヒカンラーメンセンター様が10月に無人テイクアウト店をオープン予定です。

新たに設置された販売スペースのサイン設置にお伺いさせていただきました。

 

ラーメン好きな方、写真を撮りたい方などお気軽にお寄りください!

 

2021.08.26

久留米大橋横看板 リニューアル‼︎

久留米市内への玄関口である、久留米大橋そばの看板リニューアル工事を行いました。

国道3号線からの視認性も高く、久留米市内に向かう車が渋滞する場所でもあるので

オススメの企画看板です。

ゆめビューティークリニック様の鮮やかなピンクも、空の青とのコントラストの

相乗効果で目に止まりやすくなっております。

お客様に対し、ロケーションやご要望に適したより良いデザインをご提案させて頂きます。

2021.08.06

モヒカンラーメンセンター様へ施工にお伺いしました!

モヒカンラーメンセンター様(福岡市東区蒲田1丁目)に 横断幕と、駐車場内の看板貼り替えの施工にお伺いしました。

昨今の情勢への打開策として、朝8時よりラーメンの提供されておられます。

その他、新たにテイクアウト店も計画されておられますのでご期待ください。

駐車場内には新たにお持ち帰り用のコンテナが設置が進んでいます。

ますますの進化に期待が膨らみますね。

これぞとんこつラーメン!としか思えない正統派で美味!

2021.06.09

看板屋というよりも鉄工所っぽい?!

新規リースサインの設置に向けて
着々と工場内での製作が進められております。

今回は鳥栖市方面より久留米市内向けの物件となりますので
ご関心があられる方はお問い合わせ欄よりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

 

CONTACT

下記に当てはまる方は、
お気軽にお問い合わせください。

  • 掲載されている物件やサイン設置に関するお問い合わせ
  • 沿道の弊社管理物件の”広告募集”をご覧になられた方
  • 看板用地をお持ちの方
お電話でのお問い合わせは
Tel. 0120-07-2641
平日 9:00~18:30 土日祝休み

コンテナハウス SOLID CLOUD

長期培ったサイン製作や鋼材加工に関する知識、社内の設備を活用し、新たにコンテナルームの企画・製作部門をスタートしました。